FC2ブログ

健康食品ビジネスでウハウハ不労所得生活

普通のしがない30代前半サラリーマンが、不労所得生活を目指して資産を増やしていくブログです。 健康食品MLMや投資など、あらゆるお金儲けの方法を研究し、実践していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が現在参加している健康食品ビジネスは論理的に考えてもおいしいと思います。

- 環境的見地からの見解 -
■日本の人口の5人に1人は高齢者であると言う事実。
■高齢者社会と言うことで、ますます健康関連に注目が集まる可能性。
■死亡率の大きな割合を占めているのが、1位の癌などの悪性新生物、2位の脳梗塞などの脳血管疾患である事実。

この健康食品MLMの商材は「ブルガリスE-25」と言うクロレラの中の一種です。
クロレラとは2万種ある「藻」の総称ですが、ブルガリスE-25はそのクロレラのレア的存在のもので、従来のクロレラに見られる欠点がなく、ブルガリスE-25(藻)自体が特許を有しております。

ブルガリスE-25の効果
○変異原物質の活性阻害剤効果(つまり癌などの活動を抑制効果)
○アトピー性皮膚炎に対する効果
○血圧降下及び脳卒中予防剤(つまり脳卒中などの予防効果)
○糖尿病発病の予防効果
○放射能障害に対する効果
ブルガリスE-25には、みずみずしい素肌や体の健康を保つために欠かせない成分が豊富に含まれており、血圧の上昇を抑制する効果や寿命の延長などが証明されています。
クロレラにとってかわり、ブルガリスE-25に注目が集まる可能性大!!

- 当健康食品MLMのビジネス的見地からの見解 -
■直紹介0でも報酬が発生(アップのリピートは全て末端に配置されて持ち上げるため)
■オンライン・オフラインで同時進行(PCを使用していない、もしくはビジネスとして捉えていない客層にまで、口コミなどで急激に拡大していく可能性あり→マーケット力の拡大)
■商品が魅力的なものであるならば、報酬に関係なく、愛用者は毎月必ず購入する(特に健康でいられる事を重視する高齢者層は必ずリピートする)
■毎月リピートする消耗品のため、会社には毎月確実に収入が発生し続け、組織が崩壊しにくい

※この健康食品ビジネスにおいては、「人」によるポジション確保ではなく、「商品購入」に伴いポジションが確保されるため、新規会員登録が無くても、毎月のリピート購入で組織構築が進み、末端問題が解消されると言うのが大きな魅力ですね(例えば、初月400人の組織とした場合、翌月の新規会員が0でも、400人のリピートにより、ダウン組織400ポジションが構築)

資料請求(無料)はこちらから
※できるだけ早期参加の方がポジションを多く獲得できるので得策だと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rice100000000.blog47.fc2.com/tb.php/32-319f5edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。