健康食品ビジネスでウハウハ不労所得生活

普通のしがない30代前半サラリーマンが、不労所得生活を目指して資産を増やしていくブログです。 健康食品MLMや投資など、あらゆるお金儲けの方法を研究し、実践していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康食品のネットワークビジネスに参加中ですが、今月下旬に振り込まれる予定の2回目の報酬のデータがネットにアップされておりました。

4月分の報酬予定金額は5800円でした。

先日来ていた幹部さんからのメールのシュミレーションによりますと、6ヶ月後には毎月の購入金額を相殺してプラ転しております。紹介活動をしない前提でのシュミレーションでですよ!?

つまり、
半年後からは毎月ウハウハ配当生活が始まってしまうわけですね。

紹介活動なしで、5つあるボーナスプランの2つのみでシュミレーションされておりますが、1年後には月に約40万円の報酬、2年後には月に約520万円の報酬になっております。
報酬だけの目的で考えると、或る意味「毎月の投資」と割り切って考えてもらっても、よさそうですね^^毎月の単価もお手頃なのも魅力です^^

私の場合は3月から参加しておりますので、6ヶ月後と言うと9月下旬に振り込まれる5回目の報酬からプラ転と言う事になりますが、8月下旬に入る4回目の報酬からプラ転しそうな感じです。
因みに、私の場合は身内を1人入れただけで、まだダウンさんは獲得できておりません。

論理的に考えると、健康食品関連ビジネスは非常においしいです。
毎月リピートして消費するものなので、商品自体が魅力的なものであれば、ユーザーは必ず毎月購入するため、組織崩壊はまず有り得ませんし、口コミなどでもどんどん広がって行きます。
知人の知り合いにも別の健康食品関連ビジネスに参加されている方がいらしゃるそうですが、早い段階で参加されたようで、何もしなくても毎月100万円以上の報酬は常に維持されているようです。

ネットを見てますと、健康食品関連ビジネスで100万円借金して失敗された方もいらっしゃるようですが、私が参加しているこの健康食品ネットワークビジネスでは、健康食品MLMでありがちな紹介活動をしなくても、毎月商品を愛用しているだけで大きな収入につながります。勿論、紹介活動をされますと、さらに上の報酬を受け取る事も可能ですよ。
また、上には薄く、下には厚く利益が還元されるシステムなので、トップの方だけの利益の独占と言う事は有り得ません。

早い段階での参加は、それだけ多くのポジションを獲得できると言う事ですので、それだけ近い将来莫大な報酬を生み出してくれることでしょう。
この健康食品ネットワークビジネスの凄さに気付かれた「やり手」の方は、是非資料請求をされてみて下さい。

資料請求はこちらから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rice100000000.blog47.fc2.com/tb.php/30-4ade0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。