FC2ブログ

健康食品ビジネスでウハウハ不労所得生活

普通のしがない30代前半サラリーマンが、不労所得生活を目指して資産を増やしていくブログです。 健康食品MLMや投資など、あらゆるお金儲けの方法を研究し、実践していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ これから株式投資を始められる方へ ~
ネットで学べる株式のお勉強サイトをご紹介します。勿論無料です。
下記のサイトで一通り勉強してから本買ってみた方が分かり易いと思います。


1.まずは経済や株式の仕組みなどについてお勉強しましょう。
  下記のサイトは学生さん向けに作られているので、非常にわかりやすいです。
■man@bow ~経済について楽しく学べる~
http://manabow.com/


2.下記のサイトでは一通りの株式の基礎について学べます。
■マニアな株式投資HP 
http://www.eonet.ne.jp/~shiteken/index.html


3.下記のサイトではチャートの見方について学べます。先物サイトですけどね。
■asumiru  商品先物取引情報専門サイト
http://www.asumiru.com/market/chart.html


4.ある程度分かる中級レベルぐらいの方は柴田罫線をマスターですかね。
■清光経済研究所
http://www.seiko-eri.co.jp/



※因みに私は初心者レベルです^^;
ライブドア事件以降、保有銘柄は全て完全に死んでおりますので、現実逃避中です。。。


■可愛そうだと思ってくれた心優しい方は、ポチっとクリックしてランキングにご協力頂けたら嬉しいです。

ブログランキング
FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

ヤフーオークションでお金儲けの情報とか売ってますよね?
私も情報の詰め合わせセットや、その他情報を購入した事が何度かあるのですが、殆ど役に立たないですし、大概ネットで検索すれば落ちています。はっきり言って買うだけ無駄です。

ヤフーオークションの有料情報や裏情報を暴露しているサイトをご紹介しますので、興味のある方はご参考にしてみて下さい。


■オークション情報大辞典
ヤフオクなどで有名なネットで稼ぐノウハウ&お得情報満載。
http://f38.aaa.livedoor.jp/~jyouhou/


■曝露家本舗
ヤフーオークション情報カテゴリーで販売されている有料情報を暴露しています。
http://bakuroya.gozaru.jp/


■ヤフーオークション情報_暴露屋本俸
オークションで売られているような情報の暴露とともに、裏情報・お得な情報をメインに情報提供してます。
http://banban4444.fc2web.com/


■暴露屋暴露
情報屋の情報アドレスを暴露しちゃいます。
http://banban4444.fc2web.com/jyouhou/bakuroyabakuro.html


■ヤクオク情報系出品物暴露ページ
ヤフオクの情報系出品物と裏情報を大暴露。
http://f27.aaa.livedoor.jp/~dondoko/index.htm


■情報いれぶん  
ヤフオクで販売されていた有料情報を暴露しています。なるほどと唸らせる裏技、儲かる情報から詐欺(?)と思ってしまう情報まで各種とりそろえています。
http://jouhou11.fc2web.com/index.html



■お役に立った方はポチっとクリックしてランキングにご協力頂けたら嬉しいです。 

ブログランキング
FC2ブログランキング


 

3日前、新しく始めたネットワークビジネスの商品が届きました。

健康食品のMLMなのですが、プランの事だけクローズアップされていましたが、商品自体も中々良さそうでした。

HPで説明を読んでみると、、、、、

・ 変異原物質の活性阻害
・ 血圧降下及び脳卒中の予防
・ 血圧の上昇を抑制する作用や寿命の延長などが証明
・ 放射能障害に対する働き


へぇ~、、、高血圧の方とかには良さそうですねw

変異原物質の活性阻害とあり、愛用者から寄せられたお便りコーナーでは、「癌組織が極端に縮小」とのコメントとかありますねぇ~。
健康食品であり、薬ではないため、大っぴらに効果とか書けないのかな?w

寿命の延長、、、つまり、この健康食品は長寿食品ですねw

商品自体はクロレラみたいな新種の藻を加工したものらしいのですが、その藻自体が特許とか。凄そうw

ネットワークビジネスとしてもさることながら、空前の健康ブームなので、今後商品自体も飛ぶように売れそうですね。

会員になっておけば、健康で長生きできて、尚且つお金も儲かって一石二鳥ですね。

5月からビジネス開始との事なので、今後どのように成長していくのか非常に楽しみです。 初入金も5月下旬で、これも楽しみw


健康になってお小遣いも稼ぎたい方はこちら

日本ファースト証券の未公開株って買われた方いらっしゃいますか?
ネットで集めた情報を見る限りは、上場は無理っぽいですね。
私も以前、某VCから勧誘を受けた事がありまして、買わなくてよかったと思ってます。
下記のサイトの情報を参照してみて下さい。
証拠の資料とかも掲載されてました。

また、別のサイトでも今年の2月頃に日本ファースト証券未公開株の情報がアップされてましたが、こちらの方はソースが消えてしまっており、必要であればそのサイトに問い合わせして取り寄せないといけないみたいです。
内容としましては、新日本監査法人から「決定の自己資本規制比率を大幅に下回っている」と指摘を受けている事や、一連の株流出事情を受けて急速に取引価格が値下がりしている事など、かなり詳細な事が書かれておりました。

私の少しだけ知り合いのMさんも4株だか日本ファースト証券の未公開株を購入されていたみたいで、今年の夏場には上場すると強気でおっしゃっておりましたが、大丈夫なのかな???


2006.02.17
被害急増。「未公開株」に手を出すなかれ②
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/02/post_4e2e.html

2006.02.16
被害急増。「未公開株」に手を出すなかれ
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/02/post_9e51.html

2006.02.08
再度、金融庁に「上申書」を出された日本ファースト証券
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/02/post_dddd.html

2006.01.27
「告発」揉み消しに必死の、未公開株人気銘柄・日本ファースト証券
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_42e1.html

2006.01.21
日本ファースト証券に、買収に関する文書を出していたアーバンコーポレイション・房園社長
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_fe3e.html

2006.01.12
金融庁に「上申書」まで出された日本ファースト証券
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_ee84.html

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)より


 

未公開株詐欺記事3点セットです。

 http://www.asahi.com/life/update/0407/001.html
 http://www.fsa.go.jp/ordinary/mikoukai/index.html
 http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20060406_2.html

皆さんも十分にご注意下さい。



私も未公開株を6銘柄持っておりますが、完全に失敗したのが、初めて購入したS社でした。

これは2年前にあるサイトで、今月中に上場申請をするからIPOするまでは名義変更が出来なくなると煽られ、初めての未公開株と言うこともあり、あまり考えずにうっかり買ってしまった分です。

その時は今月上場申請と言う言葉と、某大手証券会社傘下のVCである○ャ○コも投資していると言うことと、年内に上場するため約半年で買値の5倍になると甘い言葉に騙されてしまいました。もちろん、上場できなかったわけです。、、、と言うか、上場できる状態じゃなかったわけです(笑
ほんでもって、購入から1年後に送られてきた決算報告書を見てみると、購入時の会社が出している予想を大幅に下回るだけでなく超大赤字!!1株純資産なんかも買値の100分の1以下と言うことで非常にビックリした経験があります。
大幅な赤字なのにホームページにアップしている業績予測を翌年になるまで修正せずに放置し続けて最後には項目自体を削除したり、ずっと赤字なのに株券購入後に送られて来た配当金振込書の提出なども、今思えばS社が業者と結託して株券を売りさばく為に行ったフェイクとしか思えません。ずっと赤字経営なのに配当なんか出せる訳ないですしね。
結構被害者も多く、会社に問い合わせされた方も多かったと思うのですが、S社のホームページには未公開株取引に関して注意を喚起する文言が一切アップされていないのです。

もう購入してから2年になるのですが、今年の3月末に第三者割当増資の価格にて、現在保有株数に対する役員保有株譲渡の案内が来ていまして、まず無理だと思うけど、万に一つの可能性に賭けてナンピンしてみました。

1株2500円でナンピンする前に、何だか心配なのでS社に電話してみました(笑
まっ、騙された私が悪いのでしょうが、前から非常に腹が立っていたので、S社に八つ当たりして電話で軽ぅ~く文句言ってみたかったのです(笑
私「失礼な事をお尋ねしますが、計画倒産の役員の売り逃げではないですよね?」
担当者「そんなことはありません。同封していた今期予測をご覧になって下さい(業績は良くなって来ております)。そして、昨年の第三者割当増資で上場企業のCT社(仮)が筆頭株主になってますし、、、」
私「報告書を頂いているので、それぐらいは知ってますよ。売上も3億程度でしょ?利益だったらわかるけど、、、。上場するには売上約10倍足りないですよ。株券もジャブジャブしてますし、やたら発行株式総数多くないですか?」
担当者「上場はいつになるかは分かりませんが、これからの事ですので、、、。株数多いですか?そのような事はないと思うのですが、、、。」
私「あのぉ~、私、1株3万円で買ってしまっているので、この程度の業績だと大損なんですよ。」
担当者「・・・。3万で買われているんですか、、、。ですが、従業員一同精一杯頑張っておりますので、、、」
私「来期も大幅に業績が延びる予定はあるのですか?」
担当者「勿論です。ここでは申し上げられませんが、今年の株主総会に期待して下さい。」
私「わかりました、株主総会楽しみにさせて頂きます。」

こんな感じでした。多分株主総会には行けないと思いますが、報告書の方はきっちり読まさせて頂きたいと思っております。
余り期待はしていませんが、本当に何とかして欲しいですよね。。。早く処分したいです。。。(涙


 

OSCで推奨されている健康食品MLMの紹介ページができました。


資料請求はこちらから


ネットでも出回る前ですので、今ならかなーりおいしい内容です。
私は一足先に超縁故でトップポジションをゲットしました。

何と!!ボーナスは5段階あり、1ポジションにつき、累計1,023,750円の報酬受取権利が発生するとのことです!!(驚
1ヶ月1ポジションとして、単純計算で年間一千二百万円の計算です。
これを仕掛ける方の関係者も、鬼のように爆発するとおっしゃってました(笑

紹介がゼロでも組織は構築されていきますし、末端でもずっと待っていれば報酬が発生する仕組みになっており、上も下も関係ない相互扶助的なシステムで、末端の配置を応援していくシステムと言うことです。
勿論、紹介を出せばより大きな報酬を受け取ることもできます。

体に良いものを摂取して、体も健康で懐も温かくなりましょう!!


興味のある方はここからお申込下さいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。